いやーもう。。。本当楽しかった。
やっぱり、今年は音楽の巡りあわせが本当に本当にいいと思う。
今までより、貪欲さはなくなったのに、なんだこの感じは、ってくらい、良いものが届く。

5月1日から、新しいPVが見れる。見る!
7月のアルバム楽しみすぎる。なに、新曲、どれも良い曲すぎて、もうツアーとか楽しみすぎてやばい(笑)
あと、今日の高本さん、可愛すぎてなに。。。途中泳いじゃった。
めっちゃ久々のBITE ME最高すぎた!!!!


初めてのパンゲア、とてもいいライブハウスだった。
杮落とし公演に行った人から「良いとこやで」って聞いてたけど、本当だった。場所もわかりやすくて良いよね。
壁の白が圧迫感無いよね、は、ケンジコさんの弁(笑)そんなケンジコさん、にこにこしながらライブ見てましたね。
照明によって、模様が変わるように見えるステージの模様も面白かった。ホンゴリアンさんデザインのロゴステッカーももらった、嬉しい。
フロアは、絨毯みたいなのしいてくれててお客さんに優しい。急いでたので、ドリンクは飲めなかった残念。
音は、もう少しボーカルはっきりした方が好みです(これは人それぞれだーよねー)


それにしても、ライブ通いはじめたころ、独りで黙々と通ってた頃とは楽しみ方が変わった。
もちろん、同じとこもあるけど、なんか、あの場って、みんなが笑っててすごく安心する。楽しい。


てな感じで、明日からもニヤニヤと頑張れる!もーカッコいい大人たち!