母上がユニクロに行ってみたいというので、行ってみたらすごい人やったーーー
やっぱ平日の昼間に行くべきやな。近いんやし。。。
チノパンみてたら、後ろから声かけられて、その子が喋り終わるまで、自分が店員さんと間違われていることに気がつかなかった(笑)いやまさか・・・白シャツと黒パンツで(基本)キメてる店員さんに対して私、チェックのパンツにジャケットまで着てたから・・・はは、そういうこともある、、、


そして先ほど。
カムのPVみましたーーーーかわいーーーー。。。
さっそくあいちゅんに取り込んで、持ち歩き可能にしました。音のみと、映像あり両方いただきました。ごちそうさまです。
映像みたら電池すぐなくなるからね。ははは。でも多分映像の方みるんやろなー!とりあえず、NOキャップ高本萌え〜!!!!!!!!!ですので・・・笑