せっかく書いてたのを下書きにして風呂でも入るかと思ったらなぜがログアウトされて消えたーわーーーーーい!!!
でもお蔭でJAMまで来たから許そう。


じゃあ、一から書き直し。でももう面倒だから簡潔に。


GWは、29日のカムバックで始まって、8日のイノウで終わるという結局素敵な話。間にあった仕事は最低。苛立ちすぎて、ボールペンを折ろうと思ったけどやっぱ硬かったわ。
本当に本当に楽しくて、踊りまくって、首が痛くて、終わった後のビールのおいしさはプライスレスでした。イルカタオル気持ち悪いです。


帰ってきたら、今日もまた見舞いに来た母上からカツオと野菜が部屋に補充されていました。
カツオは刺身とタタキにしていただきました。
あ、あとにんにくが大量に補充されてましたので、ほしい人には無料配布します〜実家で作ったやつだからまあ・・・すげぇクサいけど旨いよ!笑


会社で(世間一般でいう)知的障がい者の男の人から「ライセンスって知ってます?」って聞かれて吹いた。「藤原がボケで、井本(ちゃんと、いのもとって言うてたw)が突っ込みです」って説明してくれた。「面白い?」って聞いたら「面白いです」ってさ。ほんわか。彼はすごくテレビっこなんです。





昨日、全然うまく説明できなかったんだよねぇ。
彼女とは、個人個人の付き合いで、共通の友達っていうのがいなくて、彼女の話を誰かにすることなんて、なかなかないって思ってたから。
だから、なんとかまとめてみようと思ったけど、どうも難しい。こういう場所に言葉として落としていくのはちょっと無理かもしれない。
私は本当は頑張って生きたかったと願っていたことを知っている彼女のことはわかったんだと思う。