CD買おうと思って6階に登ったら、隣が本屋さんだった。
久しぶりに嗅ぐ本屋独特の匂いにつられて立ち寄ってしまった。忘れたころに出ている秘密を買い、帯につられて小説を1冊(ジャケ買い説もあり)買い、立ち読みにしようかな〜って思ってたロッキンジャパンを買いました。
いや、対談とインタビューだけ立ち読みで・・・って思ってたんやけど、なんやかほしくん2万字インタビューもあるし、なによりパラパラめくってた時に、ばっちん目が合ったのは、(私曰く、永遠の王子こと)門田のあの独特の表情よ。アルバム買って、ライブに来たら会いに行くよ。しかしジャパン、ほんとーーーーー久しぶりに買いました。ゆっくり読みます。
で、さっき秘密読み終わったけど、もう展開がもう・・・なに・・・ダメ、、、キツイーーーいつもよりも不穏な始まりだと思った・・・どうなるんだーーーもう次が待ち遠しいんです。。。号泣してしまった。というか、清水先生の漫画で泣かなかったことなんてない!


そして、店内ブラブラしようと思ってたタワレコはお目当てだけ探してさっさと出てきた(なんし本が重たいから)
今聴きながら書いてる。ううむ、素敵。ツアーの日もカレンダーにチェックしたよ。


そういえば、こないだ、ひとりカラオケしてきた。めっちゃ楽しかったそしてスッキリした(笑)
プラ木に始まり、ばくほとイエモンを経て、90年代V系縛りで終わるというなんとも・・・締めの1曲は、るなしのEND OF SORROWでした。ぴえろちゃんとらくりーはあやしいとこもあったので、次回の重点課題にします。。。(次行く気満点)気づいたことは、ぐにうは、フルの声だから良いんだということ、、、ってかぐにうカラオケあるってびっくりしたよーヨモギの心とか・・・私は不断の窓があれば狂喜してましたけどねー無いか。
今回は、お望みの機種じゃなかったので、次回は平日の昼間でもふらり出かけてみますーーー良いねーーー
あ、そう、V系といえば、ジャパンにもV系(今はネオV系っていうのかしらね)の人が載ってたんやけど、冷えぴたみたいなのん貼ってる人が気になって仕方がない・・・モノクロやからそれが何なのか全くわからない。。。
まあわからんといえば、らくりーのWith youのPVが一番わからん。あの頃も「え」ってなったけど、今見たら涙出るほど笑ってしまうあの衣装。。。(全体的に凄いけど、特筆すべき点はBassのシュウちゃんなんか透けてますよってのと、Voタカさんもうよくわかんない組み合わせですってこと)なんか怖いわ・・・笑。気になる人はこちらでどうぞ。(http://www.youtube.com/watch?v=MhrkXsMCEK8)笑ったあとは、曲ちゃんと聴いてあげてね。笑。ゆっとくけど、私は大好きですから、らくりー!
あ・・・ちょ・・・ようつべの旅に出てきます!ぴゅーん!