初めてみたのは良いけれど、着地点が見つからないことなんて、しょっちゅうある。
ちょっと詰め込みすぎかな・・・でも形を変えるとすっきりするかもしれない。むむ、、、


今日は、昼前に布団でもそもそしてから、火曜レギュラーだっつーからそれを1時間ほどチラ見して。ゲストで隆さんが出てきてビックリした!!
そしてその後その隆さんのバンドのプレミアムライブの放送があるってんでそれを見る。
昔好きだったときは、モロに隆&スギが大好きだったんだけど(何せ美しいから)、今見ると、イノさんめっちゃ男前・・・・わっ!
そこに凄い注目していました。
親子で見に来れるって凄いバンドやな(まあ、再結成?とはいえ)としみじみ。
でも、アンプに足かけて弾く(歌う)4人が並んだ画にはひゃーってなった。あれで40代とかねー・・・
あっ1番ひゃーってなったの、Jさんがスタンドマイクぶん投げたとこ!あんなクールに投げれるのね、スタンドマイク!!!




なんやか色々を書こうと思いましたが、全然まとまらないうえに、上手な表現ができなかったので、今日はこれで。
色々を書こうとして書き始めたのに。本末転倒です。しゃあなし。