遣る瀬ねーーーってこーんな感じ〜。。。


中村さんのイラスト展、5月15日までかぁ・・・
5月のシフト見て平日休みあればすごくうれしいけどな〜。マジックディスクのジャケット見たいなぁ。


恩田さんの本、テンポが良くて楽しいです。


映画を見ながら少しずつ進めています。


そうだそうだと思い出して、後輩くんにヒミズの話をしました。
やっぱりおすすめはヒミズ僕といっしょだそうです。
映画化になるらしいよ〜って話をしました。映画になる前に読みたいな。


先日プレオープンしたショッピングモール。
イトーヨーカドーのセール、野菜むっちゃ安くてワイワイしながら買った。
おかげで、明日の弁当にブロッコリーの森ができた。イエー。