いま何気なくカレンダーみたら5月になってた。なんでや。
明日4月のシフトわかるかなぁ。
腰と肩が痛すぎてなんやねんってくらいです。
昨日、角張さんに「ユーストめっちゃ笑った」って言ったら「あれは酷かったでしょーまたやるから見てね」だって。
物販でエキゾチカロックの冊子(パンフ?)と缶バッジ買ったよ。どこにつけようかな。
ライブはめっちゃ良かった。なんかゆる系かと思ってたけど、なんやかカッコいくて生すげーなやっぱみたいな感じです。もっと頻繁に関西きてくれたらうれしいですね。鍵盤の人、ガン見してしまった。ベースになって、待つときベースをぎゅっとしていて可愛かった。。。アンコールとおまけも良かった。彼らはほんと見た目も音も好きですね。良い夜やった。



あ、5月、RORとかスプリングフィールドとか楽しいこといっぱい考えてたけど、どっちも無理かもせん。
5月は実家に帰るのですわ、兄貴の子供が産まれます故。そして実家には去年の6月から帰ってないので。両親や兄貴には会ってますが、全く帰ってない。そんで、イノウメトロとか休んでたら、休みの調節がうまく行かんと思われる。そしてそこまで頑張って調節してやるぜという気持ちが今の私には無い。強行突破はできません。
そのぶんまたボチボチと映画でも見に行こう。今はそれが凄い性に合ってる気がします。



4月は「まほろ駅前〜」「婚前特急」「堀川中立売(上映スケジュールまだ未定なのかなぁ)」「ソフィアの夜明け」「ソウルキッチン」あたりに目を。まほろ駅はたぶん5月でも大丈夫っぽいね。さーシフトと睨めっこして決めよ。木曜お休みありますように。