もうすぐ4月です。
んーん、色々なことをまとめて以下に〜。
Nowplayingもありま〜す♪♪


昨日の懐かしモノを見て、今描いたらどないねん。。。と思って描きました。


情報が、どんどん少なくなってきてしまった。いやね、流れとしてはそんなものだと思うんです。
まあ実際さ、私も放送再開されるテレビを楽しみにしているのだが。
でもさそうなってしまうと、「大変だ!!」ってことだけダダダっと放送されるから、余計にパニックになってしまうんじゃないかな。
もっと、放送も解りやすいといいのね。NO専門用語です。。。
あと、まあ、発言力がある人の凄さっていうのは良いけどね。黙ってることもカッコいいと思ってしまう。そういうのも有りかもね。でも今は発言することで動く人が多いのであれば今の時期は良いんだろうな。


笑顔を見ていたい 言葉はすぐに色褪せる
分かりあうとか 信じあうとか そんなことどうだっていい
だけど どんな想いも必ず私は胸に刻むから
遠ざかっても いつでもあなたに会える抱き合える

哀しい出来事に なす術もないままに泣き
うれしい出来事に ほほえんでかみしめてく
さあ、でかけよう 
右手のひら幸せを恐れない 強く
失くした歌も遠い想い出も愛されるように

いま季節は追われるように急ぐ いつも
僕らはどこへ行くの 肩をすりよせて
その時 僕は君に何かを話すだろう 涙声で
AH このまま世界が終わるならそばにいて朝を待とう
AH 君に出会うために愛しさと淋しさを連れて生まれてきた

繰り返す星達の 淡い口づけをうけて
いとおしい君の影 浅い眠りを誘ってる
月明かり消えた日は 闇にゆるり身をまかせ
選べない涙から 時間は後戻りをする

My Song、砂漠に咲いた花、カッコウ、LIFE。