12時20分くらいに映画館について、出たら17時でした。
2本見ましたぜ。今日は1000円サービスデーだしね。
なんともまあ、2本とも破滅的な家族が出てきて、あわわですわ。DV夫がちょっともう、あんたの顔好きなのでちょっとどうにも(だからなんだよっていう)
どっちも思ってたような内容ではなかったけど、今考えると面白かったかな、と。
でも、なんていうか、破滅的に終わったわけじゃないから、それはそれで。



帰り、ラッシュとぶつかって電車混んでた。タワレコも混んでた。
どうしてこんなにロマンチストなんだこの人たち。。。
私もこういう気持ち降って湧いてきてほしいです。色んなものに対してね。
優しい音楽を聴くと、私も優しくなりてーなぁって思うものです、良いね、良いよ。