今日はサケさん大阪でライブですが、私はこうして家に居ます。
なぜなら、チケットを買うという行為を忘れていたからです。いつの間にか完売。まあしょうがない。
意外とサラリと諦めモードです。みくしで探したりもしたんやけど、フラれたので、面倒になったという側面もあり(笑)
音楽は相変わらず好きですけど、前みたいな気持ちは薄らいでて、これから私どうなるのかと思う、最近。


今日でやっと1年。いや、もう1年?
時間が過ぎるのは本当に早く、日々美しいものを見ては嬉しくなったり悲しくなったり。
どうして乗り越えられようこの気持ち。いや乗り越える必要なんて無いはずだけど。
そんな感じ。歩いた場所を今なら独りでも歩けるかもしれない。映画の帰りに途中下車でもしようかなぁ。


歳をとるのって、嫌だなって思う。
年齢を尋ねられて、答えるのが嫌とかそういうのじゃなくて。
歳を取れば取るだけ、応えられくなる部分が増えてきて、そのタイムリミットみたいなのが壁みたいに迫ってきてる気がするから。


なーんかやだね!センチメンタル!!