そういや、サラっとツイッターやってます発言しましたね、私。
ツイッターのRTを読みながら、テレビは消音にし、なるべく見ないようにしています。
タイムラインで気になるのがあれば、真偽のためにザッピングします。
あとは、お気に入りの動画を見たり、BSでザトウクジラを見たりしています。
日本の西は元気です、って、今日は打った。だから、絶対元気でいてやろうじゃないの。


昨日、アップしてから気づきましたが、私の実家(和歌山)を心配してメールくださった方々の優しさが身に沁みます。
おかげ様で、何事もなく無事です。台風などで高波や、海外の地震でもすぐに注意報が出るので、県民の意識が薄れないことも願います。


少しずつ、ふつうのつぶやきが見れて嬉しいこともあります。たった今、若月兄とつっつんのやりとりで笑いました。
現地の人もそうやって少し元気出してくれたらええのに。。。


いつもいつも思ってて、書いてる時もあるけど、自分には表現力が足りなく、語彙も少ない。
選べる言葉の少なさは、こういう時も痛いくらいに実感する。
なのでしいつも聴いている、今も聴いている曲を少し拝借しますね。
これから、書くことなかったら、拝借続けます。許してね。世の中にはこの言葉に乗せた凄い音がとってもたくさんあるんだから!


Nowplaying!!


What can I do with my hands?
Reaching my hands,I try to touch your tenderness
Starting with confiding sincerely to you
Ah,the time passing while I did not realized anything
Ah,teling myself it's not too late yet
Just believing so
(この僕の両手で何ができるのだろう?
この手を伸ばし 君の優しさに触れてみよう
心を込めて 君に打ち明ける事から始めよう
何も気が付かないままに 過ぎてしまった時間
今でもまだ間に合うと自分に言い聞かせて
ただ そう信じて)

黄金の鐘よ ひとつひとつの気貴き魂を 聖なる笑みを讃えたまへ
黄金の鐘よ 醒めない心の中で 鳴り響け
この目は見た福音に明日が笑うのを
GOLDENBEL 足跡はない 希望だけ

Our pleasure and sadness are in nature
We are born together, we share the time, and we die
What can we do now?
It's more important to think about the future than look back past mistakes
Can you think of it again?
(この自然の中に、僕達の喜びや悲しみがある。
共に生まれ、時間を分かち合って、死んでいく。
こんな今だからこそ、僕達は何が大切なのか判断しなくちゃならない。
同じ過ちは、もう繰り返しちゃいけない。)

共に立ちあがる 共に分かちあう
理想に燃える力で 不可能を 打ち破れ
We are alive 見上げた空の先に 
溢れる 血の河の重み
あの日の涙の 意味を忘れない
We shall overcome
Go for it
I have a dream

My hands、黄金の鐘、The earth、I have a dream
ちなみに昨日のは、湯気、ハイブリッドレインボウ。


色んなクリエイターさんが、できることとして、たくさんのものを生んでいる。
高木氏のを見て、速攻公式RTしたら、フォローしていただいて、大変恐縮な思いでいっぱいです(笑)


あと、個人的にお気に入りに入れて見ているものを。

音楽とともに、美しい街が。一時も早い復興を。。。