今日は本当に寒かった。。。
温かい春が待ち遠しいですね。



http://www.musica-net.jp/hope/
カッコいい福岡ロケンロー2連発です。
お2人とも大好きです。。。


私も西も元気です。
パソコンのアイコン、鴨田さんのやつダウンロードしました。


そんな今日のNowplaying!



約束交わさずにいつかまた 会えるなんでどんな魔法だろ?
恋しい、愛しい、知らない間に消えてしまう光。
確かなものなんていらないや。涙で悲しみを抜く。
大丈夫。それでも僕だった。

このまま瞳を閉じ 空を昇り 願いも越えていく
光に埋もれながら 離れていく
眼を開けた色褪せた世界に僕はいた。
空を見た。希望はまた帰ってきた。

コバルト色の水彩絵の具 溶けだした涙こぼれそう
忘れることもなく 思い出もなく 今の全てでいられたなら
きっとそこには答えがあるの 途切れ途切れに問いかけてた
僕が一つ君が一つ 握りしめた思いがもし同じ景色望んだら
もっと遠くまで行けたのに
僕のてのひら 話す願いを雲の上まで浮かべた空
君もどこかで見てたらいいな 細い三日月浮かんだ空

言葉にならない想いひとしずく冷たく乾いて消えていくよ ほら
例えば世界が嘘でデタラメで出来てたとしてもたぶん気にしないよ
この星のどこか 僕は歌ってて
この星でどうか 君は笑っていて

リプレイ、ロケット、バルーン、ナミダドロップ。
今日は全部同じバンドさんの曲です。
知ってから今まで、事ある毎に聞いていたのはロケットですね。もう・・・10年くらい前の曲やと思います。