寝不足が止まらない・・・!
オリンピックに夢中で帰ってきてはテレビにかじりつき。
今夜は今から柔道見て、体操男子団体決勝です・・・楽しみみみ!
ほんと純粋にスポーツとして楽しんでいますが、体操・弟が可愛いっってなるのは許してください。
眠いよ・・・今、猛烈に眠くて仕方がないのでこうしてブログを書いているのです・・・!
やっぱ今日、水泳見るために4時に1回起きたからだよね、きっと・・・水泳時間が駄目なのよ・・・いりえ君の応援もしたいよよよー


関係ないけど、最近漫画家さんのフォローを増やしたんです。
そしたら、仲良しな漫画家さん同士のやりとりで、スケッチとかハピバ絵が飛び交っててもう好きすぎます・・・!ってなってる。
そのうちの1人の方の新しいスケッチブログが可愛すぎて萌えまくってます。


では深夜観戦楽しむぜ!