これだけは絶対に生でと決めていた男子団体決勝を昨日(というか今日の朝)見た。
うっちー、6種目全部で演技、本当お疲れ様でした。どれも素敵だった。最後の最後、あなたが笑ったのを見て泣いてしまいました。良かった。
おにいちゃん、色々プレッシャーあって大変やったやろうと思います。自分終わって思うところもあろうに、ガンバーって言ってる姿カッコ良かった。リーダーやなぁ。
ゆうちゃん、決勝の演技はどれもお見事でした。鉄棒美しすぎました。あと、その後でドヤ顔しつつピースするとかやめてください。深夜に独りで萌えるはめになりました。(BSで今もやっててまた萌えてました。かわたん!)
かとうくん、最年少であの落ち着きは凄いです。演技は予選からビシッと決めてくれて皆の支えになっただろうな。今後も楽しみです。
やまむろくん、怪我は大丈夫ですか。ちゃんと治してまたあの笑顔が見たいです。
表彰式は見ずに寝ました。だいたい3時半前かな。起きたの5時45分。今日は一日大変やったよ・・・笑。


スロー映像も放送されんねんけど、ずっとみんなの顔見てた。
だって、飛んでる時って、どこ見てるのか気になるやん。
まあ、案の定鉄棒とか平行棒は凝視してて「おおお」ってなってました。


終わった後にインタビューあるでしょ。
あれって、酷な質問たまにあるよね。別に責めるつもりじゃなくて、励ますつもりで言ってるんだろうけど、黙ってしまう選手を見るともう・・・ってなってしまう。
出場できて、楽しくできて良かったです。っていう選手には良い質問だろうけど、一番になることを見据えてきた人には酷だなと感じました。


さて。
これからも様子を見つつ夜更かししながら応援しゃきっとします!手に汗握るぜ!