最近の私のツイッター話。笑。


先日、TLにサラっと流れてきたものを、今日読んできました。
私が馴染みなのは、おんひとでレコメンやってる方だったからですかね。
レコメンってなかなか全部読まないんだけどね〜・・・笑。興味のあるのだけしか読まないでしょう、やっぱ。
コラムですが、今回は自己紹介で終わってましたが、面白かったです。
好きなミュージシャンには「ファンです」すらも発言できない私なので、凄い職業なんだなって思って、ちょっとした感想を@に乗せて彼女に飛ばしてしまいました。
@返すのってもうめっちゃ大変すぎて、私なかなかできないんですよね・・・あはは。
こういう人に向かって@飛ばしたのは3回目かな〜・・・イッソンさんに「深夜にヤンさんの作品何見たんですか」と、ついこの間の深夜に寝る前にジュピター聴いてから寝ようと思って聴いたら高まって思わずリーダーにと、今回の石井さんで3回目。
でも便利だよね、それで簡単に届いちゃうことあるんだから。(石井さん、イッソンさん(ちゃんと見た作品書いてくれてました。アリス入ってて思わずやっぱね、とニヤリでした)からはお返事までいただけるんですからね、凄いツールですよ、あれ)


話は少し変わって。
フォローしてるミュージシャン、たつえ君のつぶやきで判明したのですけども。
私がいつも彼の文章が好き好き言ってる編集さん、そりゃ好きなわけだ・・・私が中高生の頃毎月楽しみにして買い続けていた音楽雑誌の編集長さんだった人だって・・・!!
その頃大好きだった人たちが表紙を飾り(裏表紙があるのも好きだった)、写真も多くて紙質も良くて、コーナーも面白くて大好きだったあの・・・!!
すごく懐かしんでます・・・それを知ってから。笑。
もちろん、彼を余計に好きになったのは言うまでもないというか・・・あはは。
そんで納得したのが、彼が編集してる雑誌になんてそれ系がけっこう出てるんか・・・ってか彼がそれ系に詳しくて好きなのかってこと。そりゃそうだ!
え、じゃあ、ちょっと前にあった「10年ぶりくらいに話した」発言はやっぱりゅうちゃんだったんだ・・・!とかね。その雑誌ではドバーンと表紙やってたもんね。もちろん買ってたさ!



今回はツイッターって便利ですねっていう話でした。何をいまさらって感じでしたね!
いやでも、後半の話題については、独りで大興奮しました。