最近、もの凄く夕食を手抜いていたので、今日は反省して冷蔵庫にあった野菜をほとんど入れて野菜炒め(中華風)を食べました。
お味噌汁の具の定番はきのこです。今日はえのき。


前回のおんひとで、ミヤくんとの対談を読んで、なんとなく気になっていた人。
バンドのライブは見たことがあったんですけど、ギャンギャンしていて、もう私は年を取ってしまったのだろうかと感じてしまってました。
みんななんとなく、この感覚あると思うんですけど。
まあ、それはさておき、その気になっていた人が、今日大阪でライブって見て、ふ〜んと思ってつべで見たらまあ良いこと。
BTトリビュートと一緒に買おうかな。
トリビュートって、面白いよね。される側のバンドの色もでるし、してる側のやり方も面白いし。
BTに関してはやっぱV系が多いなか、ポリーがいったいどうなってるのか。笑。ポリーの選曲は今井さんおススメなんだと!噂によると、上田さんのは全く違う風に仕上がってるとか・・・やっぱりね!!


先日、会社にうちで働いてくれてる店長たちがやってきました。
みなさんに会うのは久しぶりで嬉しかったなぁ〜。
ほんとスタッフの方々には恵まれてると思います。新しい出店にむけて、どうなることやらと不安もあるけどやるしかないんだなぁって気持ちも。
その帰り、営業くん(その1)と途中まで一緒で別れ際に立ち話を。そしたら更に営業くん(その2)がやってきて、彼(その2)とは最寄駅まで一緒でした。
珍しく仕事の話をしながら帰ってきたのですが、私たちって、なんやかんや言いながら、自分のとこの商品好きなんやなぁって感じました。
自身もって薦められることは本当に強みだって彼が言ってて、ちょっとは見直したよ。先日段取りの悪さに電話口でキレてごめんね。笑。。。
なんか知らんけど、忙しくて大変。でもみんな大変だと思ってやろう。
残業代?知らん知らん・・・(号泣)
ムスったれた上司?あーもう無視無視!!(いいかげん呆れた)



今月のお楽しみ連休が待ってる!待ってろ!
あと、次の休みの日には新じゃがと玉ねぎときゅうりが実家から!おいしいベーコン入れておくって言ってた。ありがとう母!