もう6月かー制服も夏服になりますな。
先日、実家に帰ってきました。私が帰ってる間に無事に兄の子供も誕生しまして、一安心です。
まあしかし・・・可愛いですよ。ご友人までですが、ミクシィに日記あげてます。可愛いからぜひ(アホ)


あーだめ、凄い今愚痴言いたいけど、アホらしいからやめたーーー
落ち着こう。こういう時は文字を書くべし。
なぜか思い立って、あと半年も今年は残ってるのに、脱ほぼ日をしました。笑。
ただのリングのメモ帳にダラダラすることにしました。
なんか、うまく表現できないことが沢山あって、どうしようもないのに、それがもどかしくて、白い部分が増えていくことが何か・・・なんだろうね、そんな感じで、好きな時に好きな事と好きなだけというスタイルに変更しようと思っただけです。すごく楽かも、今、、、って感じです。