アイラブロックンロール、アンドユー?


てなわけで、百々和宏とテープエコーズ行ってきました。
いやいや、もうもう、なになに、素敵でしたよ、素敵。
いつも見てる感じとは違ってて、でも一緒で、カッコよくて楽しくて本当もう行って良かった!!
ライブで聴くと全然違うよね。ほんとどれもカッコよかった。未発表とか、カヴァーもたくさんやってくれたし。
久しぶりだったよーカッコ良すぎて笑っちゃう感じ。
ももさん大好きすぎる。ああいう人をイケメンっていうんだよーーー
しかし、しおみさんのギターもこれまたなかなか・・・!埋火の方です。
そんで、あだち先生のドラム・・・かと思いきやソプラノサックス!これも良かったー
有江さん!いう事なし!もー色男めっ!!




まあ、例にもれず独りで行ってきたわけですが。
ね、色々と考えながら向かうけども、行ってみて始まってみればなんのこっちゃなくて。
ただ、終わってみたら、独りで帰る夜道はちょっと寂しくもなったりするわけよ。
そんな音楽もやっぱ素敵なわけよ。
明日からもまた仕事がんばろう。