昭和元禄落語心中(1) (KCx)昭和元禄落語心中(2) (KCx)
今日、モーニングKC発売日だってーんで、本屋さんに行ってきました。
お目当ては鬼灯の5巻。今回も笑わせていただきました。いやもう最高。
そして2冊目に上記の2巻目を購入。こりゃまたハマった、めっちゃ面白い!!
もちろん私は落語なんて知らないんですが、ものすごく面白そうなので、ちょっとだけ手出ししてみたいと。まあ幸い今の時代、聞くだけなら手もでましょうぞ。
お師匠が色男でもう。2巻目で昔話始まるんだけど、こりゃまたカッケーの。カフェでバイトする師匠・・・!!萌・・・!!って感じです。
早く続きが読みたいなーっと!!
年末の今年はこれ良かった!で、また絶対に載せます!!!