自分は、淡々と喋る雰囲気の俳優が好きなのかなって今日思った。
先日、別離は迷っていますと書きました。迷った末、やっぱやめました。なんとなく、、、良い映画だそうですが、凹むのはかなわへんなぁ・・・と。
で、選んだのがモンスターズクラブ。
豊田監督の作品は好きですし、けんけん見てみたいし、窪塚くんも好きですし。
予告編でナインソウルズ見れた。これはこれでまた見に行きます。
そういや、ナイン〜ではクソ弟役のえいたさんが今回の主役でしたね〜!
流石に、いつもはベースぶいぶいいわしてるけんけんをスクリーンで見たらちょっと笑ってしまいました。悪い意味じゃなくてね。可愛かったな、なんか、雰囲気が。
もっとがっつりした感じを想像してたけど、これはこれでなかなかって感じでした。
でもやっぱ窪塚くんは良いなぁ・・・あの表情の感じなんなんでしょう。めっちゃグッときた。カッコいいなぁ、、、ほんと。
男3兄弟が名前で呼び合ってるのはなんか良かったなぁ。
とりあえず今日は、ユキの最後のセリフを胸に眠ります。あのセリフがもう一度見たいので、DVDレンタル始まったらまた見ると思う。あの表情めっちゃ良かった、グッときました。