ぐうぜんのきろくファイナル [DVD]
今まで、脱退・解散というものは、少なくともなんらかの確執というか、わだかまりを残すものが多かった。
こんなにスッキリ受け止められるのは初めてかもしれないなぁって思わず笑ってしまいます。
彼らが何の問題もなく、脱退を決めたわけじゃないのは、そりゃもちろんそうだろうと思いますが、不思議とそれが最善なんだって私たちにもわからせてくれたっていうのか。
4人が4人、それぞれの気持ちと言葉でもってこっちに向かってくれたライブに立ち会えてよかったなぁ。
ファイナルも行けたら良かったかもしれませんが、でも大阪は大阪の雰囲気と爆笑の中で、終わったので結局それでよかったんだと。
今度見る時は馨くんじゃないなんて、全く全く全く、、、何の想像もつきませんが、止まっていない3人の姿をまた関西で見れること、楽しみに待ちたいっすね。
そん時はまた、友達と一緒にゲラゲラ笑ったりキュンとしたりできたらまた良いな。
当面の問題はチケットが取れるかってことに懸かっているけど・・・!!困るぜ人気者!
いやーでも気持ちはあまじょっぱいぜーーー馨くん・・・ね〜・・・!!笑!


昨日はライブに行ってきました。
腐りそうにダラダラしていた休日から抜けて、満員御礼のシャングリラで踊ってきたらこれまたスッキリ。
滴る汗が似合うのは色男の証拠・・・?!
最後の1曲の紹介、いまい君声が枯れ果ててレスラーみたいだったなぁ・・・レスラー風に喋ってたもんね、すでに。笑ったわ。
でもすっごい盛り上がった。男の人も多くて、歓声も野太けりゃ暑苦しさも半端なかった。メイビー終わりの熱気すごかった。。。笑。
アルバムお楽しみに!って言ってたので、また出たらワンマン見れるかも!と楽しみが増えたね。

ライブ前にラーメンいきました。うまかった!
メンマをかじりながら、こないだニコ生でたつえが食べてたメンマ麺を思い出して吹きそうになった・・・エモいメンマ・・・誰もわからないネタだったのでこらえました。危なかった。


実家からの物資が届きました。
いつもの野菜(新玉ねぎ!新ニンニク!その他!)に加えて今回はお肉(猪と鹿)と鰹もプラスでした。
これでしばらくの食事になるわぁ・・・ほんと、シロさんを見習って食事代の節約しないとなぁと真剣に思っている。
それには家事をさぼらないってことが大前提だなーー頑張ろう。
色々気持ちが減退しても、昨日みたいにわーってなると吹き飛ぶものですね。単純だなー自分。


水曜、別離見に行こうかと思ったけど、ラストまであんま光のない映画だそうで、ちょっと尻込みしています。
カラッとしたものが見たい。いいのないか探します。