なにをしても文句いう人っているのね。
そういうのを、簡単に@ひとつで飛ばせるついったーって良いのだか悪いのだか。
本人らが満足してたら別に基本どっちでもいいしな〜。
再録でもリマスタリングでもベストでもありっちゃありじゃないですか。
ベストって、あれは便利なんだよね〜。割と活動歴長い人を今から好きになろうってんなら、ベスト聞けばいいし。そしたら、気に入った曲順にその年代のアルバム攻めていけるしな。そうそう悪いもんじゃないって、まあ、最近思うようになった。


いつか一人暮らしをやめる時がきたら、か、会社をやめる時がきたら、家には花がいつもあるといいなと思っている。(どっちもやめる予定は全く無い・・・)


最近ストーリーっぽい夢をよくみる。夢日記よくないって聞いたこともあるけど、面白いからたまにつけてる。
昨日のはなかなかの展開っぷりでした。若い男の子、モロ好みでビビりました。自分が映画を見ている設定でその中に出てきた男の子。
一時期は雨の夢ばかり見ていたときもあったなぁ。


明日は給料日なので、サケさんのDVDを買いに行こうと思います。
暮れのライブに行けたので、スキッとした気持ちで楽しめそうな気がします。
あの日のMCは飛びっきり笑って、飛びっきり胸キュンだったよ。寂しくないといえばウソではありますが、それだけでもうっていう気持ちがあるので。
色々なことがあって、こういう考えになりました。そんな感じです。



5月は予定がわりにあるので、楽しもう〜
下旬には楽しみにしている漫画の最新刊も出るしね!本屋行って油断してるとめっちゃ使うから怖い。