先日、会社の人たちと飲みに行って、二次会でカラオケに行ってきましたー
一番下の子で27歳で、上は35歳だったので、考えすぎずに懐かしソングを歌ってきました〜。そうね、ディパーチャーズとか。笑。
そのあと、ノリノリで歌ってたはずの営業くんが一人つぶれちゃって大変でしたけどね。翌日死にそうな顔してきてました(GWの設営があるので、絶対出社しなくちゃいけなかった)一方、締日だったのに休んでた経理の人・・・
酒は飲んでも飲まれるなですね。私もまあまあ飲みましたが翌日は遅番だったからだし、そんな食べなかったからねー。考えないとねぇ。


昨日、ブログ書こうと思って書いたんだけど、まあ暗くて暗くて(テーマがね)とりあえず下書きに・・・笑。。。
それもこれも、5月2日がひでちゃんの(中学時代の名残でいきましょうかね)命日でさ、ずっと動画やってんの見てたから。
ハリー〜で涙ぽろぽろ出ちゃった〜色んな思いがフラッシュバック・・・昼間におんひとを買って読んでいたのもあるな。あるバンドの写真みて、何回目かわからん「ああ・・・そうだよね」を思っていたからね。。。
いやーでもひでちゃんはやっぱり素敵すぎたーーー


そんな本日は、変わらず動画見続けています。
今ねーライブのリハなので、音声消えてて。ライブまでは他のことやろうと。
さっき夕ご飯の下ごしらえもしたしばっちりだよーっと。



5月は甥っ子の誕生日です。1歳。はっやーーーいなぁ。
こないだ兄ちゃんから電話かかってきた時、「もう立つねんで」とデレデレしとりましたわ。
プレゼントかわな〜。20日に和歌山行ってきまーー
6月2日、ユアソングのライブあって対バン奇妙さんやし行きたかったけど、実家に帰ることにしました。
葬式にも行かけなかった伯父さんの三回忌だそーで。別にそんな関係ないつーかかかわりなかったけど、一応父さんの兄弟(しかも長男)やしなぁ。
なんで関係ないかっつーと、ばあちゃんは結婚2回してて(1回目の旦那さんは亡くなったそうで)2回目の旦那が私のじいちゃんだからです。1回目の旦那さんとの子供はみんな和歌山に居なくて、あんま帰ってもこなかったからなー。
とはいえとはいえ。てことですね。
連休取りたいし・・・モサムの日も休み取らないといけないからなぁ・・・他の調節をどうにかこうにか。



さーライブ始まるまで小窓でチェックしながら、たりないふたりを見ようかね。