今日は、休憩中に、やっとMP3に落としたほにゃを聴いて、チョコドーナツを食べながら、村上さんの傑作選を読んでいた。
かなり、まったりとした良い時間で、エブリデイモーニンが終わった。
いつもはMDで聴いていたので、その勢いで、余韻を楽しんでいると、レイザーズが流れてきて心底びっくりした。
しかし、私が販売に行く日は、いつもえみちゃんは休みです(笑)


そんなえみちゃんから、朗報を頂きました。
もちろん、絶対行きます。えみちゃん休みとれるの?だったら開場から行ってあそこで始まるまでご飯食べたいねなんて、来年も来年、まだ先だけど、楽しみでっす!!



そして、占いもやってみたよ。


なんか、オーラが2つだそうで、文章も2つで長い長いことになりました。
基本性格は、2つ色どっちも少しずつ当てはまるかな。
長所とか短所は、良い感じですね。おおお!と思いました。


基本性格(オモロイ!と思ったとこ抜粋w笑)

1つ目の色
自分の気持ちの中に強い信念があるので、自分の中でこれだ!と思ったら他人に何を言われようとも自分の考えを突き通すタイプです。
軽い潔癖なので、いい加減でだらしない不潔な人間を嫌い、そんな人には近づきたくもありません。
何をしてもダメなものはダメ!という融通の利かない頑固者なので、いくら他人に言われてもダメなものはダメなのです。
中途半端なことが嫌いなので妥協することを嫌い、するならする!しないならしない!と白黒をはっきり付けたがります。
結局は自分の意見を通したい性格なので、周りの人と協力し合ったりチームワークが重要な仕事はあまり向きません。
子供が大好きなので、特に親になると自分の子供は命に代えてでも守ろうとします。
このオーラの人はいつも運が悪く苦労しやすいのですが、土壇場のところで神や仏に守られるので、年を重ねるごとに本質的にそれを感じて仏壇に手を合わせるようになるでしょう。
九死に一生を得る人のほとんどはこのオーラの持ち主です。




2つ目の色
何を考えているかわからないとよく言われがちですが、実際のところ確かにその通りで大して何も考えていないです。
とにかく自分のことをわかってくれる優しい人が大好きで、口ではキツい事を言っててもちゃんと自分の事を考えてくれていて、物をプレゼントされたり買ってくれたりするとものすごく嬉しくなるでしょう。
この占いを見て『おぉ〜っ、すごい!』と思ったり『これは覚えておこう』と思っていても何日か経つと忘れてるでしょう・・・。

長所
何事も負けず嫌いで忍耐力があり責任感がとても強く、誰かから何かを任されると最後までやり遂げようと頑張ります。ただ自分でやろうと思ったことは、大抵三日坊主で終わってしまうことが多いです。
最後まで諦めない強い気持ちと少々の事ではくじけない根性があるので、職場などでは周りからの信頼も厚いです。
度胸もあるので大舞台でも堂々としていて、あまりひるむことはありません。
太っ腹で面倒見がよく、年下や後輩、悩んでいる人がいると放っておけず、自然と手を差し伸べて助けます。が、誰にでもいい顔して・・と反発を食らう事もあります。
くだらない事で悩んだりしますが基本的に楽天家なので長生きしやすいでしょう。
平和主義で争いごとを嫌い無邪気なので、他人をいじめたり嫌がらせをしたりすることはほとんどありません。

短所
結局は自分が良ければいいと考えているので、裏表が激しくかなり腹黒い面をもっています。
頑固で自分の思想の世界があるので、周りから見るとちょっと近づきにくいと思われることがあります。
基本的にプラス思考なのでみんなが悩むような所ではなんとかなるだろうと深く考えないのですが、みんなが悩まないようなくだらない所で必死に悩んでしまいます。ただこればっかりは自分にとって重要なことなので、他人に悩むなと言われても無理でしょう。
忘れっぽいところがあり、何かを聞かれても適当に返事をすることもあるので、きっちりした考えの人から見ると頼りないと思われてしまいます。

人間関係
うわべだけの関係の友達をたくさん持つぐらいなら、自分の本質をわかってくれている人だけ友達であればいい、と考えています。
他人と接する時は自分の考えを中心に話すので協調性がなく、人付き合いはあまりうまくありません。
他人が自分の事をどう評価しているのかを人一倍気にします。
わがままなところがありますが、無邪気で人なつっこいし人当たりもいいので早く仲良くなりやすいです。
さらに人との付き合いも上手なので、友人から嫌われにくく、話しやすい人だと思われているでしょう。