そういえば、今年1番売れたシングルは、あらしちゃんだそうです。特ダネでみました。
これ

魔王のテーマソングだったんですよね、確か。見てないけど。



魔王といえば、伊坂さんです。
伊坂さんの作品で、映像化されたもの、何が良いって「チルドレン」ですよね。
ヒルと鴨〜も良い感じだったけど、チルドレンには勝てない。
何故なら、私のラヴい南朋さんが出ているってのも大きいけど、良い演出してますよ。
主演の坂口さんも、一瞬「え・・・?」って思うけど、演技に違和感無しです、良い。
「絶対と言い切れることが無いなんて、生きてる意味がないじゃないか!」
「あんたらの仕事で奇跡は起こせるのか?」
なんていう、いちいちカッコイイ台詞も満載。もちろん、言うのは陣内なので、南朋さんですw(笑)
何回も何回も見てるけど、何回見ても泣けてくる。



人の真実を見抜け、温もりを忘れるな。
なんちて。

チルドレン [DVD]

チルドレン [DVD]

エンディングがまた面白いよ。出演者の今(アダルト)と昔(チルドレン)の写真が出てきたりしてね。
素敵なエンディングテーマとともに。ちなみに、キリンジです。堀込兄弟!