だれか、そのうち、スキャフルのトリビュート貸してくださいね。
そっかー休止したのって2001年だったのね。
私って、10年くらい前にスキャフルに出会ったのに、全然はまらないままだったのね。
なんとなく知ってるくらいの雰囲気。今も曲とかわかんない。聴いたら知ってるかもくらい。
その頃はやっぱ、スカよりパンクだったんだな〜と、懐かしい思いもしつつ。



てことで、
New Audiogrumで参加者コメントを読んできました。
それぞれ個性溢れるコメントにいちいち笑ってしまった。
しかし、本人も書いているけど、ブラフは何故KOHKIさんだったのかしらん。いや、逆に上がったけど(笑)
あと、こんなアー写になってるなんて、知らなかったよ!!

可愛いじゃないか!!!(笑)