昨日はお疲れさまでした。
帰りの電車のあまりの寒さにびっくりしました。膝が固まる!!(笑)
でも、そんな寒さの中、環状線で隣に座った人は半袖を着ていました。もちろん、注目の的でしたけどね。有り得ないでしょうに!!!!
昨日のことは、ちょっとちまちま書きます。楽しかったな〜〜。
あと、忘れないうちに・・・

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

これを全部見たいのですよね。
深夜ドラマでやってたけど、たまにしか見てなかったし。
カナメジュンさんは、あまり好きではないのですが、この役の彼はとても好きです。
そして、ヤスケンさん、歳取ったな・・・と思えます。私の中の彼は、いつまでもオンちゃんの中です(こらこらwww)