SECOND ROYAL X'MAS & 忘年会スペシャル!

河原町でえみちゃんと待ち合わせをして、ご飯を食べる。すでにビールを飲む2人。
そんで一路京都はメトロへ。


超適当な感想ばかりを

ライブとかも始まる前に、そえさんも来る。後々にお久しぶりにじゅんちゃんにも会いましたね〜。


TINY BIT ASSOCIATES
なんとも、初ライブだそうです。DJ中にフロアに居た可愛らしいお姉さんがステージにいてびっくりした。
サンプラーやってたのかな、お姉さんは。で、もう一人の男の人はギターです。フライング久しぶりに見たわ〜w
演奏は3曲だけっていう短さ。曲も・・・まあ、まだ、これからなんでしょね。
最後のセカロイのコンピに入っているっていう曲は、とりあえずCDでちゃんと聴いてみたいな、って感じ。
ライブはまだまだこれからの慣れでしょーね・・・って私、何様なのwww(笑)


THE NEW HOUSE
曲とかは好きな感じでしたよ。
うーんでも、全体的にもっとテンポが速くて、演奏ががっちりくれば、血が騒ぐのになっていう率直な感想。
フロアで激踊りしたら楽しそうなバンドだったけど、少しだけ残念な感じは否めず。ふむ。


SATORU ONO
1年ぶりの暁さんだー。白シャツは今年もだー(笑)
今回は、一人での演奏。おー良いじゃないですか。
買うとはまでは言えないので(金欠だもん)、レンタルしてきます。
近所のつたやには、暁さんのCDが置いてます。すごいと思うwww
転換のときに、ひーくん(Wed)がもうセットしてて、あれ?と思ってたら、最後の1曲はひーくんと2人で演奏でした。



Wednesday
話題はもっぱらりょーすけくんの髪型(笑)なんだろうね、あれ・・・ふふふ。トモやくんも髪切ってましたね〜。
で、アルバムからの曲はほとんどやってました。1曲目はTwo Minitsで、そのままGoodnightへか。可愛いす。
楽しそうなWedを見るのは楽しい。
そしてフロアで激踊りしている上田さん・・・DJブースでノリノリに踊る松野さん。この2人にも目がいっちゃって(笑)
来年のライブも楽しみにしとこーっと。


RUFUS
今日は上田さん半袖!それに食いつく私達(笑)本人は「そんなとこに反応させると思わんかった」と後に言ってはりましたねww
Wedのみんなも早着替えしてましたね。
いやいや、今日も楽しかったです。
みんなでわーわーと踊れて楽しかったです。来月のセカロイも楽しみにしてます。
とか言ってたら、今MP3で音楽聴いてるねんけど、全曲シャッフルでBeat Shoppingが流れてきましたwwwすごいねw(ちなみに、この曲の前はシロプのYou say Noですからねw笑)



思ったんやけど、私Wedの3人は、Wedで見るより上田さんのバックで見るほうが好きだと思った。
なんでって、Wedはいってもまだ良い意味でのライブ慣れ感が無いからだろ〜ね。上田さんのバックでやってるときの笑顔の輝きが違うもん。
もちろん、Wedのライブも楽しいんだけど、まだまだこれからいっぱいライブやってもっと楽しいバンドになると思った、昨日ね、なんとなく。
えらそーなこと言ってすみませんけど、単なる私の価値観なのでお気になさらず・・・ってことで。
だってさーだってさーWedでやってるときは、歌うことにも集中しなくちゃいけないから、演奏面での満足感が得られ辛いんだもん。
その点、上田さんだと、上田さんが歌うからさ、後ろで3人ニコニコしながらアイコンタクトとかあるじゃん、あれが良いんだもんよ!!!りょーすけくんなんて後向いちゃってもいいってもんよ!!!



それから、DJちょっと見つつ、ロッカーん所で休みつつしながら。
昨日のメトロの空気の悪さは尋常じゃなくって、流石の私も声が変なことになりましたよ。ふう。
あ、あと、私、松野さんのDJ好きです。顔も好きです(←w笑)
で、えみちゃんが仕事あるし、始発で帰ろうと、4時半前くらいにメトロを出る。
出口で小山内さんと少し喋ったり絡まれたりしつつ、捕獲されたりしつつ。
カクセカにあと2組決まったと昨日の夜8時に角張社長からメールがあったと言ってました。(これは、ステージで言ってましたね)
1組は、MU-STARSだそうです。まあね、大ちゃん来ないと寂しいよね〜〜!!
あと1組・・・だれだろうね。
もう、妄想膨らみましてね、えみちゃんと別れて一人でとぼとぼ歩きつつ考えてた。
翌日、サケの初日だし・・・・え、浜ちゃんの押し語り?・・・・ってか・・・サポートに彼が来るわけだし・・・もしかしてグッドr・・・は、無いか。自分に都合よく考えすぎました。すんません。
でも、また深夜のメトロで彼らを見れたらきっと楽しいだろうと思ったのでした。



今年も楽しい終りでした。
来年もボチボチお世話になります(笑)