今日は、休みなんで、梅田ぶらぶら。
いつもの化粧品買いに行ったり・・・って、販売員さんて、ホントー口が達者でwお世辞でも悪い気はしないな〜。なんちて。
で、塔レコ@マルビルへ。
[rakuten:asahi-record:13359622:detail]
ジャケットをどうしても表示したくて、らくてんで検索までしてしまった。
そしてじゃーん!

アンチェの隣だけど、ちゃんと展開あるんですよ〜〜!!
ともやくんが「買うならマルビルで」と言ってたはずだ。特典のステッカーも、マルビルだけは色が違うそうですよ。
明日1日聴いて、セカロイに備えてみよう。へっへっへ。



そして、ドラムマガジンも立ち読みしてきました。
と、言っても、ぱらぱらめくってお仕舞い。だってマニアックすぎて読む気にもならなかったもの(笑)
そこまでの知識は私にはありませんし、欲しても居ません。*1
ただ・・・名人の表情は可愛かったです。嬉しそうだな〜〜って思ったよ。ねぇ。
その本で、なにが一番気になったって、これ。

77 BOADRUM(DVD付)

77 BOADRUM(DVD付)

これ、すごいよー。年明けに、神戸のアートビレッジセンターでレイトショーあるんだ。
見に行きたいな〜〜。
ちなみに、マイスペはこちら

*1:とかいいつつ、お金が無い哀しい現実から目を背けているだけとも言える!笑