やっ・・・・やばい!!やばすぎます!!
冬ラッシュに行って来ました!!
もーね、楽しくて楽しくて、どうにかなっちゃいそうです。
奇跡起きまくりwwwww
レポとかは、んーと、また明日か明後日にでもアップできると、思います。下書きをちょこちょこしていきます。
とりあえず、CbMD×YSIGっていう夢のよ〜〜な団体に紛れ込んでしまったり、私って、あの人と付き合ってるの?くらいの勢いで絡んでみたり。
YSIGのギター2人は、もう、ばーーーっちり私のことを覚えてくれているようです!!2人とも「久しぶりじゃ〜ん!」って言ってくれたもんwwwわわわ・・・嬉すwww
更には、来るとは思ってなかった上田さんの登場。上田さん、モーリスさん、そして私の3人で喋るとか・・・倒れますww
最後も終わったあとのDJブースはジュンさんが歌う、高本さんが歌う、みんなで踊る、ビール貰うとかもう・・・書いてて夢だったのかな?って気分になってきた。


ゆみこちゃん、みさちゃん、くみちゃん、色々喋って楽しかったね!ありがとう!
そして久しぶりすぎるゆっきーちゃん!んもう!!久しぶりすぎる!!(笑)


とりあえず、「冬ラッシュに来てる人・・・幸あれぃ!!(ゆーすけさん!!www笑)」がとんでもない名言ってことで!!


追記
ゆみこちゃんへ。
あの、私か、様々な人のカメラに写り込んでしまってますが・・・オモロイ写真は、もらっておいてくれませんか?
またミクシィで年明けに貰いにいきたんですけど・・・
特に、ゆっきーちゃんの写真にあったあの2ショットね!ゆっきーちゃんにはまた申請いつかするけど、よろちくw



あと、わりとみなさん気付いてるようなんで、書いておきますが、ミクシィやめてます。
コミュも、管理人不在のため、もう書き込みもなにもできないようです。見ることは見れるみたいだけど。
んで!
今度はもっと狭い範囲でミクシィ活動しますので、年明け早々、ここを読んでくださってる元マイミクの皆様には、マイミク申請をいたしますので、良かったらまたマイミクなってください!!
あと、部活動も、もれなくまた活動させてくださいね〜〜!!