いや〜、マイミクさんでもえむわんの事書いてる人多いですね〜。
便乗しよw
だって、楽しみにしてたんやもん。関西人にやってほしかったんやもん。
きんこん、だいあん、のんすたってこれ。
めっちゃ応援したがな。


ではでは、結果も含むので隠しとく。


とりあえず、のんすたおめでとう。
めっちゃ嬉しいです、オカンの気分です。君らが大阪の街を普通に歩いてるときから知ってる。私がまだ学生だった頃だよ。長かった。ほんとに良かった。
泣いたね〜!見事に泣いたね〜!!テレビの前で拍手しといたからー!(笑)
なんか、予想ではないつが有力?なんて話もあったみたいだけどね。私は単純に好みの漫才じゃないからなぁ。
私は、早いテンポ命な勢いのあるボケまくりな漫才が好きなんでね、やし、きんこんとのんすたは好きなんやと思う。


おーどりーも面白かった。2本とも面白かった。惜しかったね。


てか、だいあん・・・もう!見てて、最初のさんたで指差しマジ長いって!と思ってた。もっとボケてぇな!!
まだまだ凄いはずやろぉ?まだ固かったんかなぁ。始まりであれ?って思ってしもた。なぁ、まだやで。


きんこんも、勢いが無さすぎた。なんか、考えすぎてる?なんて思ってた。
結果わかって、カジの顔抜かれたとき、なんか泣けてきた。私も悔しかったん。だってもっと凄いはずやもん。悔しいなぁ、去年の方が面白かったんは確かやわ。でも来年もあんねん、なんとかやってほしい。
ほんまなぁ、去年は嬉しかったんやで、君らが戻ってきて嬉しかった。カジが大きい舞台でまたボケてる姿見れて良かったって思った。
君らもずっと好きやもん。ヘップファイブでのネタやってる頃から好きよ。
だから、また来年やなぁ。まだ、まだよ、きんこんもまだやで。





ちょっと嫌な感じの日記を書いてる人がいて、読んでしまったよ〜。
あ〜あ。
私はやっぱり、自分が否定されることよりも、自分の好きなものを否定されるほうが嫌いなんだね。
くっそー!!お前に何がわかんねん!嫌やったら日記なんか書くな!いい歳してそんなくだらんことしか書かれへんのか!!あーちくしょー!!
その日記書いてる人が知り合いじゃなくて良かったと思う。
ふん、まあね、私も、何もわからないし、くだらん日記しか書いてないけどね。
だけどね、自分の信じたことを懸命にやってみせた人を、ぶった切る日記なんて絶対書きたくないって思ったよ。
よし、あの日記は、反面教師的なものにするよ、そうでも思わないと、気がすまない。
・・・って、どんだけ漫才好きなん自分(笑)