おおおあああ!!

追加
怒髪天!!!!!

冬ラッシュの追加に・・・ににに・・・(興奮しすぎ)
いつか見れたら見れたらと思っていた増子ニィ!!
わっしょーーい!祭だ〜〜!祭だ〜〜!!
絶対楽しいよね・・・むふふふ・・・



そして、YSIGブログ、なんて寂しいというか、切ないというか・・・
その記事・・・ダータカさん・・・
何故そんな記事を書いたんだ・・・と思ったら、1つ前の記事だ!!赤字で強調して書いてる!!
ま・・・まさや!!スタッフだけじゃなくて、ミュージシャンの誕生日も覚えなさい!!(笑)



あと、色々と年末情報がアップされてますが・・・
忙しすぎてどうするんだろうと、勝手に心配になりますね(笑)
イトー名人。
28日 酒ワンマン
29日 GDHMガレージ年末イベント(きっと昼間) 酒ワンマン(間違いなく夜)
30日 酒でカウント大阪
31日 GDHMロフトイベント、GDHM&酒の両方でカウント幕張
すっごい!!すごい!!31日の動きがまるで謎(爆笑)
いつか倒れるんちゃいますかね・・・ホント勝手に心配になってきますねぇ・・・
そして、このどれにも行けない私!!!
今年の年末は、ユアソングと、増子ニィで祭して終えたいと思います。
あースペアザとかも見たかった。



全然関係ないけど、ふと飛んでみたマイミクさんの一人。
コミュを覗いてみたならば、出るわ出るわ爆笑コミュニティ。
自分以外の人のコミュって面白いね。
で、面白そうなコミュ入ってそうな人のとこにお邪魔してコミュ探索。
「忍者」(これ、心当たりある人居るでしょ!笑)
「キングコン○の西野が死ぬほど嫌い」(コミュは伏字じゃありませんwww)
「がんばれ片平さん!」
この3つが最高でした。片平さんがわかるのは関西人だけでしょうか。確かに彼は応援したくなるね。あは。気になった人はコミュ検索でもしてみてください。あの顔・・・なんとも言われへん。ふふ。
そんで、何人かのコミュを拝見させていただいたわけですが、その人たち共通で入ってる率が高かったのは・・・
あの男のコミュ↓

誰かわかるかな?(笑)
そんなに人気ものだっけ?(笑ww)
ちなみに、私は入ってません。バリズム関係で入ってるのは、伊藤さん田中さん、社長(←)です。



あ、あと、いつも読んでるハテナだいあらーさんが書いていた「ブラタモリ*1
その番組で使われていた音楽、途中までずっと猪野秀史さんだったの。しかも今年出たほうの音源。うう〜〜ん!!選曲までナイス!!!

*1:古地図を元にタモリが東京をブラブラするだけっていうNHKの奇怪な番組の一つ。NHKはたまに奇怪ながらも絶妙に素晴らしい番組を作る。教育の方は、今見ると益々面白いと気付く。面白いっていうか、可愛い