もう、ヒデが亡くなって10年も経つんだね。
数日前に、特ダネのコーナーでやってました。
あのファンの子との交流は、昔から有名だったんだけどね。
彼は素敵な人だったんだと思う。そこまでファンじゃなかったけれど、なんだかそう思うな。




最近、またV系ブームがきてます。私に。
といっても、ようつべとかでパラパラ見るくらいだし、昔好きだったのを見てるだけなんだけど。
それにしても、この古トモめちゃくちゃキレイすぎるwwww
ここ数日で何十回も見てます。
※虫が苦手な人は見ないでください、虫出てくるし。

あああ良い男ですね(笑)


ついでに、此間音楽雑誌(普通のロック系)にdir en grayの薫さんが載ってた。
昔の華麗な姿は何処へ・・・カッコイイお兄さんになってるのね(笑)
京くんなんてHPのアー写アディダス来てるからね。
時代は流れましたね(笑)


ほんで、今日は5時半に目が覚めた。
あまりにも劇的な夢を見た。しばらくその夢のことを考えていて、ポツリと会社の給湯室で「劇的な夢見た」と呟いた。
そして、頭でまぼろしフォーエバーが流れてきた。
久々にスパルタ聴きたいなって思ったけど、最近の私は、ほにゃだけを録音したMDしか持って居ないことに気付いて諦めた。
夢にはずっと憧れている先輩が出てきた。でもね、最悪に怖かった。血みどろだわ、雨は降るわ、泣くわで。
でも結果的には、円満みたいな終りだった。夢ってやはり謎。
夢は科学的には否定されているけれども、はたしてそうでしょうか。人間の脳の謎はまだ謎のまま。ふふ。





雑記諸々、失礼しやした。