さっきメールで、ボロフェスタの最終発表を友達が教えてくれたので、さっそくチケットを買った。
あの狭さで観れるとなると、そりゃ売り切れしちゃうかも。でもこういう感じのバンドをブチかましてくるとは。。。読めない、面白いね、、、
いやまあ、もう流石にフェスとかイベントでしか観ないけど、カッコいいのは全く変わらないのよね。
とはいえ、実は、去年の夏はぼーーーっと独りで三角座りしてたもんで(まあもう、マイヒーローの余韻が凄くて)、そんなちゃんとした興奮っていうのは無くて。でもいつも読売で放送してくれるから、それを観た時のフロントの彼の圧倒的な存在感がねーーあのつるんとした瞳がねーーーそしてあの曲がなぁ〜〜
ジーンとしちゃったんです。ははは。。。あの夏の瞬間に感じられなかった興奮が、でもそれって自分も身を置いたことのある興奮だから知っているわけで、だって、それってバンドは違ってもみんなの心持次第で同じ興奮になり得るでしょう、ていうか、もう私あんなくちゃくちゃの中に飛び込めないし、、、だけど、その興奮がなんかこの6畳に蘇ってくるような気がしたのだよね、映像で。ああ、凄い人やなーって、へへって笑っちゃったりしてね。
なんか青春!って感じがするーーーー(でも私の青春はヒナッチを中心にテナーとザゼンでしたん!笑)
そやから、今年も観れて、単純に嬉しいなって思いました。(ドラムは柏倉さん、鍵盤は堀江さんを希望します。笑)
でもイースタンもめちゃ嬉しい^^私はもう昔の曲しか知らないけど、知ってる曲じゃなくてもいいな〜懐かしの高校時代を思い出すわ〜♪
なにこの「もう10月めっちゃ楽しみなんやけど」感。笑。久しぶりに拳上げちゃおっかな〜だはは〜(2日目もザゼンさんがあるしね!!w)


先日借りた映画なんですが、「俺は水晶のように生きたいだけなんだ」というセリフがとても素敵で。
全く行き場のない閉塞感満載の映画でしたが(流石ARTのリッキーが良かった映画にあげただけある。笑)良かった。


上に書いたバンドのようつべさんを(Zepp TOKYOワンマンがでてきた)見て、その曲を探して観て、やっぱ良い曲って思う。
でも私の録画した野外の方が良いな〜(そりゃ自分が実際観てたんだから当たり前か)
しかしこのバンド、本当にせこいって思えるメンツの良さ。いやマジせこい。



あと、今日はアナのUstコメンタリー編ですね。楽しみ〜♪
そして夜は雨トーーク、ええ声芸人〜、楽しみ〜♪