買ったったわ。めっちゃ雑に描いてすまんって感じやけど、解る人には解る雑誌や、奴らが載っとるあれや。笑。
毎日、誰かが「買った」というのを聞き、買わなくてはと毎日思っていたのをやっと。
絵の部分まで引っ張り上げて、思わずコンビニで「ぶっ」と吹き出してしまった。
全員ダブルピースとは聞いていた、覚悟はしていた、、、
だけどそれ以上のクオリティで奴らは攻めてきた。そして私は撃沈した。なんなんこの人ら。可愛さ満載すぎるやろ。
まだ読んでない。また後日ゆっくり読むわ。


そして以下は、まー・・・なんや半分、愚痴ですわ。


うかれてばっか居られないのが世の常なんだなぁ。
やっぱりそういう発言きましたねぇ・・・慣れたつもりとはいえ、やっぱキツイですます、おほほ。。。
なんで嫌われるのかわかんないんだけど、いっつも嫌われるよねぇ、逆に笑っちゃう。
ゆる系が好きな人にも、サブカルが好きな人にも、アングラが好きな人にも嫌われてて、何が何やら。(もちろん、嫌う人ばかりじゃありませんが、そういう話を聞くことが多いです、という私の狭い範囲内での一般論ですからね)
まあ別に私は私で好きは好きですから、関係ないっつー話です。先日の通り、拳上げちゃうぞ!イエイ!
ミーハーやってると、こういう時ちょっと悲しくなるんだよね。。。


こういうことで、2度ほど、心底腹が立ったことがある。お前ら何様なんですか、、、とマジで思った。
1度目はミクシで。まあ、それがきっかけで前のアカウントを閉じたんです。もちろんその人とは今はマイミクではありませんし、会ってもいません。もう会うことはないでしょう。一瞬で心の中が真っ黒になったあの文章、私、忘れることが出来ません。その文章に賛同してた人もろとも腹が立ったけどまあそんなん仕方ないよね、、、
2度目は、はてなダイアリーで、見ず知らずの女性のブログを読んで。その人は、私のサブアカ日記に良く来てくれていて、私も良くその人のを読んでいたのですが。その日記以降読むこともありませんし、サブアカ日記も消えました。その苛立ちというか、腹立たしさは、このアカウントの日記に残ってます。めっちゃ皮肉まじりで書いてます。その日記読むと自分、嫌な奴だなって思うけど、今もその気持ちは変わらない。


こういうことで、私はいつも「想像力」だなって思ってる。
別に嫌いなものを無理くり好きになる必要なんて絶対ないけど、嫌いの対極に好きがあることは忘れずにいたいと願っている、という話。
上に書いた2つの事も、全然たいしたことない話なのかもしれないけど、私は自分の好きなものがそういう扱いされるとダメみたいなんで異常に反応してしまうんですよね。サラリとかわせたらいいんですが、無理なんですよね、難しか〜。。。