今後の予定!!年末まではモリモリ盛りだくさん!!
今日、製造部の男の人と話してたんやけど、やっぱ好きなものがあるから頑張れるんやんね〜!って。
だから、まあ、うだうだも言いますが、頑張っていくしかないなって思ってます。


10月
21日、モーサムワンマン
22日23日、ボロフェスタ


11月
6日、キセルワンマン
11日、ハシケン大地
19日、ニカさんワンマン


12月
18日、サケロックワンマン


どやっ!!
サケ、ちゃんとチケットとるぞ!!
てか、どやとか書いたけど、書いてみたものの、チケット取ってるのボロとハシケンだけ。ていうか、今月のカム買ってない!笑。
あと、すっごく希望なんですが、年内(無理なら3月までに!!)関東旅行に行きたい。
どうにかしてスケジュールが合えば嬉しいなーーーと、全然見えない予定だけど、楽しみにしておる。
あと、近所のampmが次々ファミマに代わっていっている。何故だ。(別にいいけど)