お風呂上りはまだ扇風機がいりますね。


人並みに今回は3連休をいただき、2日間をぐうたら過ごし、1日をめっちゃ楽しむという結果に。
もともと、休みの希望はその1日しか出してなかったんですけどね。


そんな1日。
評判の良い映画を見に行く。期待してた分ちゃんと楽しくて面白かった。
そしてまぁ、龍平さんの男前なことったら!!最近スクリーンで見る彼はああいう飄々な役が多くて素敵。
映画自体も面白かったけど、まあ、唯一の不満もある。それがもっとそうなら、最後にもっとグッときたけど。でも彼女の笑顔は素敵だったから満足です。
新しい映画館は広くて、椅子もからだがすっぽりおさまって良い感じでした。


専門学校時にバイトをしていた焼き鳥屋さんにご飯を食べにいく。
刺身(肝、ズリ、ももの3種盛)から、串、野菜焼から水ナスまで、そしてアルコールも。
久しぶりに行ったけどやっぱ旨いわ〜背肝おかわりいただきました〜笑。
一緒に行く人が好き嫌いないと安心して頼めるから良いよねっていう話。私、肝とかモツ、生もの大好きなのでね。
店長も、社員のKさんも元気で、全然変わってなくて、相変わらずだった・・・けど、Kさん含め、私が居た頃のバイト仲間がみんな結婚して子供いるっていう話で・・・「まだかー」という話題に・・・。ま・・・まだ兆しも見えません・・・!!!笑。。
また行こう。あったかいお店で働けて楽しかったし、今もこうして居てくれて本当に当たりのバイトやった。


一日の〆はライブで。
今回は全箇所ワンマンっていう気合のツアー、なんと20時開演という驚異の遅さ。笑。
でもダブルアンコールまでやっても22時くらいには終わってた。一瞬やったー楽しすぎたーカッコよすぎたーーー
1曲目でもうなんか、気持ちが高まってて、2曲目終わって、みんなで「カッコ良すぎ」と地団駄でした。笑。
終始みんな笑ってて良い空気だった。
最後の最後にメンバー(ドラム以外)がフロアに降りてきて、気づいたら私と友達の1人は最前に居ました。あれ?笑。
この人たちを最前で見る事ってあまりなくて、初めてあの近さで見て(柵無かったし)ボーカルさんのギターが汗でびしょびしょなのを初めて知りました。確かに昨日は熱かった。そりゃユッケジャンスープ食べた後みたいになるわなw
そのボーカルさん、絶対太ったと思う。ギターさんは痩せたらしい(こっちは全然わかんなかった)
あ、余談ですが、何人か居たお友達のうち2人が前に居た時、挙げてた手があまりにも女子でクラッときました。輝いてましたね。笑・・・や、自分は食品業界なんで、爪はご法度ですから・・・笑。




来月も楽しいことがいっぱいあるといいね。
やっぱ、全然恋愛体質じゃないから、こういうのがあったら充分だとか思ってしまいます。
今が楽しいもん、それでえーやん、ってことね!