今月、やっと兄貴の彼女に会うことになりました。
1月に入籍するので、それまでに顔合わせということになったのですわ。
ほー兄貴も結婚とかする歳なんやな・・・ということは、私もか!(笑)
それにしても普段からジーパンばっか履いてる私、改まった時の服装に困りますねぇ。今から悩む。
兄貴と彼女だけなら良いけど、あっちの親とかも居るんでね・・・。
そうだな、希望としては、あまり喋らない感じでいきたいんですけど、どうかな、無理かな。黙ってニコニコしてるだけで良いんだけどなぁ・・・。
謙遜したり、気を使いすぎたり、なんだかで笑ったりするのは・・・大変だからなぁ。
まだ会った事無い人達に会うのは、なかなか苦労するんだな。
母から話を聞く限りは、あまり彼女とは合わないかもしれない・・・とか思ってしまっているので、とりあえずは、それはナシにして、知識ゼロにして会ってきます。どんな人かは、私の目で見て感じることにします。