部活友達たちの日記ブログで発見。
もう予告が出る時期なのね!

これ、何が楽しみって、本編などなどもですが、今回のオーディオコメンタリー!!
今回は、山田一郎の3人と、なんと、社長!!きた!社長きた!!(笑)
フェリーで、カップ麺持って別人のような顔してる社長、何回みても爆笑しそうですwww
ぐうぜんのきろく3 [DVD]
出来れば、ぐうぜんと一緒に買いたいモノ。
For Long Tomorrow
どうかな、今回は歌モノ多いかなー?って感じですが、どうなってるのでしょうかね。とりあえず、柏倉さんのドラムには泣きそうになるに違いないとは思えます。


そして浅黄さん。

これですヨ。これがちょっとした歌モノで、一番入りやすいし、PVも素敵ですww




それにしても、好きすぎるとか思うと、そればっかり聴いちゃうし、描きたくなるんだね。
叫べー!!