叫  !  べ  !


やっぱり、どうあっても、好きなものは好きなんだなぁって実感。
アイツの言葉を拾って歩いたら、今日の大雨の朝も、最高なんだなーって、雨粒が目に入ったわけでもないのに、目の前が滲むような気がしたよ。
パラパラとめくった歌詞カードは、なんだか益々増してく言葉の量に、なんだか切なくなった。そんなに言いたい事が尽きないのかなぁって思ったら、切なくなった。
本当は、何も言わなくても、通じ合えたら一番素敵だと思うんだもん。でも言葉にしなけりゃ解らんことばっかりだし、すれ違うばっかりだもんな。
アイツは、昔っから知ってたんだよなぁ。今も知ってるんだなぁ。私は、すぐに忘れちゃうんだよ。ねぇ。
それにしてもセンスの良いバンドですね。
機に、HPを見たら、メンバーの一人が結婚してましたね。


時代は進んでいくんだなぁ〜。


な  ん  ち  ゃ  っ  て  !  !