これから年末にかけて、バシバシ残業の予感。
こればっかりは無理だ。
この勤務年数にして残業の始まりとかヤバいなぁー。
新しい仕事増えたのに、今まで持ってた仕事もあんま減ってないし、今月末で後輩一人辞めるからそれでまた細々した仕事が来るんだろうし。
年末はただでさえ忙しいので・・・先を考えると溜息が出る。
残業はもうしょうがないわと、割り切るしかないけど、あと一つの目標は、苛々しないってこと。
やるしかないのだ。グチっても仕方ないんだ。目の前にある仕事は、誰かがやらんと、どうしようもない。雑用も何から何まで、一つ一つに意味がある仕事だと思ってシッカリしろと、自分に言い聞かす。



I've been through a lot
There is no time to regret
今まで色んな事があったけど
後悔してる暇は僕にはない

その通りなのだ。
今までもこれからも色んなことがあるけど、後悔する暇も隙もあったらダメだと思うよ。
あの胸キュンなファイナルから見てないけど、次見れるのいつかなー。