今日からモリモリ残業DAYS。
仲良しの課長が、朝、私と2人になったとき「これから、めっちゃ忙しくなる予感せぇへん?」と言ってきた。そう感じてたのは、やっぱり私だけじゃなかったんだな。当たり前か。
今日は、勤続6年目になる私ですが、事務所の午前からの出勤者中、一番下っ端が自分という状況になり、やれ納品やーやれ電話やーやれ伝票整理せぇやーやれ宅急便やーなんやーかんやーと大慌て。
後輩の皆さんの有り難さが眩しかったー!昼から出勤してきた後輩に後光が・・・(笑)


そんな11月、もう私も来年の手帳を買わなくちゃなー!と思う日々。
来年もほぼ日にお世話にはなる予定ですが、最寄のロフトが改装されて(というか移転した)でっかくなり、充実した品揃えになっていたので嬉しいナー。
私はカバーは毎年恒例のフライヤーですので、カバーオンカバーを予備に1枚買っておくくらいでオッチェーかと思われますね。
来年のフライヤーの予定ですが、今年見に行った1番の衝撃だったインシデンタルアフェアーズでもらってきたモノにする予定となっております。
あの場所に展示されていた作品でも一番コンセプトも凄くて、良い作品やなーって思った横溝静さんの作品がフライヤーになっているわけですからね。


ミクシ携帯の、フクプーが可愛いってしゃーないっす。