ミクシのニュースで、「もてる条件」とか「男子がキュンとする瞬間」とかいう記事を、ついつい読んでしまうという、非常に悲しい今日この頃。
・・・なんか色々と大丈夫ですか、私(笑)


そんなニュースの中で、漫画の記事を読んで、高校生の時のことを懐かしみました。
高校の時は、色んな漫画を読んでたのに、最近全然漫画読んでない。また漫喫とか行きたいな〜。
実家に帰ったら、高校の時までに集めた膨大な漫画があるんで、チマチマ読み返したりしてるんだよね。
で、懐かしすぎて、こないだ帰った時に大阪に持ち帰ってきたのとかもあります。
実家に居るときから仏好きだった私の持ち物の一つ。

仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)

仏ゾーン (1) (ジャンプ・コミックス)

少年ジャンプで連載してた。さすがにめっちゃ続くわけじゃなかったけど、好きだったんだよー。この武井さんの漫画好きなんですよね。シャーマンキングもずっと集めてて、実家にズラーって並んでます。
うさうさにゃんにゃん (ダイトコミックス)

うさうさにゃんにゃん (ダイトコミックス)

あと、おすすめはこれなんだけど、画像が出ませんね〜。クソほどアホな漫画なんだけど、絵も可愛いし、なんせ笑える。まー下ネタもあるんで、100%のお薦めはしないけど(笑)


あー今、めっちゃ面白い漫画読みたい。何か無いかなー。
とりあえず、湾岸バレエ団の3巻を買いに行きたい。