今日はテレビでびっくりの巻。
朝から化粧しながら、めざまし見てたら、ロイくんが出てきた!そしてボーディーズ、初めて聴いたけど、確かにすごい声!あのキャワユイ顔から想像できない声が出てたー!!なるほどな^^
なんかインストアの映像が流れてたんだよねースーツでビシッとカッコ宜しいバンドだことで。
曲は聴いた事ないのに、ロイくんを間近で見たことがあり、彼の顔とケツが小さすぎることに女子として頭を抱えたことを思い出しました。(@カクニウ野音にて)
そして、昼休み、休憩室で、いいともに、モンパチが出てきてビックリしたんよー。あの沖縄の衣装はなんですかね(笑)
後輩共々、懐かしい話に興じました。ちなみに、モンパチは高校の時凄い聴いてて・・・って言ったら、後輩の一人は小学生でした。ジェネレーション・・・そして今まさにジェネレーションXを聴いてる私とは一体(実話)



そしていつしかフクプー人口が増えていました。ねー可愛いだろうに。
たまに「えっ」っていうセリフ言ってくるけどね、あんにゃろ。
私のフクプーの「二葉」っていう名前は、好きな漫画の登場人物の嫁から貰いました。そしてまりもの名前も「ふたば」です(笑)