昨日は、無事に兄嫁の家族と対面してきました。
和歌山へ日帰りは、キツイ!しんどい・・・流石は陸の孤島こと和歌山県
帰りは、遅くなるので、和歌山駅まで兄の車で送ってもらう。
2人で1時間半ほど、あれこれとボチボチ話しながら。「お前、彼氏要らんのちゃうんか」とも兄に言われる。確かに欲しくて死にそうなわけではないな。ぼんやりとって感じ。だからダメだけどもうしょうがないっつー。
あちらのご家族は、まあ・・・明るい家族で(笑)私が言うくらいだから、かなり明るいんだと思うw
嫁になる人は、割りと派手な人でしたねーとはいえ、私の兄も割りと派手なほうなので、似合ってんのかしらね。
思うところ、細々はありつつも、良いと思います。だって兄と、嫁が嬉しそうだったからね、それが一番じゃんね。


帰り際に、両親からいつもの野菜の支給をもらう。
小さい蕪は、葉っぱが青々しててあんまり良い匂いだもんで、あっさり浅漬け中。明日には美味しく食べれるやろう。


そんなこんなで、昨日帰ってきたのが午前様々だったので、寝不足のまま出勤、昼食後に休憩室で爆睡。
帰宅後、コタツの誘惑に負けて埋もれたまままた爆睡。母からの電話でモソモソと起きる。電話なかったらいつまで寝てたんだろう。
それにして、コタツってなんで眠くなんねやろうか。うーむ、誘惑に負けてはイカンと思いつつもその誘惑は甘すぎてつい飛びついてしまうぜ。


そして、りでむさんの感想をチョロリと。
今回の感じは、マーチングって感じ。ああもう、あくまで感じだし、私の感想ってだけなんで、お気になさらず・・・。
なんか、前回よりも派手っつーか煌びやかやからさ、そんなイメージ。
ただ、あの大きな舞台や会館みたいな場所で、伸びやかに歌ってるんかな。
マーチングっていうのが出てきたのは、あの独特の衣装の感じとか、このCDの世界観に合いそうな気がして。スネアとかタイチくん下げたら絶対トキメクな〜って考えたりしててね。
上着だけ衣装でね、パンツや靴は個人でアレンジすんの。タイチくんは思い切りよくド派手が良いな〜とか妄想(笑)
けーしーくんは、マイクの代わりに、あのキラキラの指揮棒をリズミカルに操るんだなー。
そんで、みんな自由に遊んで弾いて歌ってるのが凄い似合いそうな気がして。
1枚のCDで実際に、マーチングのプログラム書けそうな気がするよ。ドラムのロールがリズミカルで好きだな。
総括すると、今回のも素敵ってことさ。長々と書いたけど(笑)