出かける前にと、PCに借りたCDを落とし、MP3にうつしました。
で、改めてイチ兄のトリビュートを聴いています。
トリビュートとしての完成度、かなり高いですね、これ。私的にですが。
何せ、参加しているバンドがことごとくツボだっていうから、当たり前かってのもありつつ。
でもどのバンドもクセが出てて良いと思います。
今回の爆笑は、ハワ6へ捧げます。(ちなみに、前回の爆笑は、ハスキントリビュートのユアソングでしたw笑)
いやねー、イチ兄の音源でも大好きなWAY IT ISだって、気付かなかったからさぁ・・・ハワ6のカヴァーだと。今、意識したら、サビはかろうじてそれっぽく聴こえるくらいです(笑)
これ、ハワ6の新曲だよって聴かされても疑問に思わないと思う。わはは。なんかイチ兄とハワ6ファンの人、すみません、こんな耳の弱い子でw
全曲愛を感じるので、良いと思います。



そんな私は、サラリーマンNEOを見つつ、そろそろ和歌山へ行く準備をしなくてはです。
終電で帰ってこないといけないのでしんどいけど、しゃあないです。