なんかー、あれやね。独りやと色々と考えたヤだねー。


DVD返しにいって、また借りるっていうループ。
今日は、ぶらぶらドキュメントコーナーで、やっとTOKYO JOEを見つけたものの、他に面白そうなものがあったので、それはまた今度にしたのです。
でも今、CSとBSがタダで観れてるので、家から出たくないです。映画いっぱいー!
昨夜、転々を観たら寝ようと思ってたのに、その後はちくろを途中まで観てしまったよ、思わず。やっぱ漫画の実写は厳しいな〜。
そして今日は、お昼にUDONを見つつ、夕食とともに、ネバーエンディングストーリーを観て、今は海辺の家を観てます。
今日は映画観すぎ。でも楽しいー。
CSとかやったら、洋画も手軽に見れていいね。とりあえず観る・・・が出来るから。



明日からまた仕事やーそんなら次の日曜はサケさんのワンマンだぞ!!座り席!!
でもチケットまだ発券してないので、明日にでも。