重力ピエロ 特別版 [DVD]
見ました。そりゃしょうがないわな、っていう原作との違いは置いといて。
まあ加瀬くんなら院生の方がしっくりくるかもね。
私のイメージは、加瀬くんのような、つるんとした人が春で、岡田くんのようなキリッとした人が泉水だったんだよ。
でも、映画は逆で、どうなんかな?って思ったけど、大丈夫、全然オッケーでしたね。
岡田くんと言う男の子は、意外と繊細な表情をして、そこからグッときましたね。ちなみに河原のシーン。
あと、ワンカット毎で「ああ良いな」っていうシーンとかもあって良かったかなぁ。
最後のオチまでがわかったり、様々な思いいれをしている分、どうしようもないところで泣きたくなったりしたりね。
名言もちゃんと入れてくれてたしね。もっと自然な流れできたらもっと良かったと思うけど、それは贅沢な域になってしまうかもしれないなぁー。