休憩室で昼休みに、いいともを見るのは定番なんですけどね。
今日のゲストで南朋さんが出てきたんだよー!!わー素敵ー!とちょっとテンション上がっちゃったんですよね〜単純w
そんな南朋さんの出ている笑う警官は、見てみたいです。
今公開の映画、笑う警官とゼロの焦点が良いかなー。とか言いつつ、またDVDで見ることになるんだろうな〜。
宮迫の演技は結構好きです。
でもサスペンスとかでも、思わぬところで泣いてしまう私はあまり映画館に向いてないんだよねww


そんな宮迫といえば、今日の雨トーク!人見知り芸人やでー!めっちゃメンツが好みすぎて絶対見るって決めました。
若林と藤原の時点で見るの決定やろ。どっちも可愛いてならんです・・・って年上の男に向かって可愛いとか、なんかすみません(笑)
テレビなんて見てやんと掃除せーっちゅう話。金曜の夜は、珍しく私から声かけの鍋です。お泊りオッケーって言ってあるので、布団やら毛布やら、準備しておきますね。
今回は近場メンバー召集。楽しみましょ。


そして、GDHMのワンマンツアー!!って思ってたら、年明けにアルバムが出るんだねー!!
楽しみやな〜。もうジャケット公開してましたね。今度はどんなんになるんだろうか。


会社で、新しい仕事を始めたと書いたことがあります。
その中の一つに、会社のブログの更新もあるんですけど、2日に1回は私が更新することになりました。
こうやって、自分の趣味ブログを何年も書くことって、やっぱり何らかの意識はしてるとはいえ、自由気ままにやってこれてるから継続するのも簡単なんだろうって、実感しております。
100%見られることを意識した文章を書くのは、とっても難しいことですねぇ・・・
自分の文章能力も、本当にまだまだだなーと痛感している日々です。
仕事といえば、年末に向けて、仕事は増える一方で、もう若干先が怖い状態なんですが。
一番出来る後輩が今月末でやめて、去年居た後輩の一人も別の店舗に移動になってて、先輩は一人産休なんですね。
今年入った社員は、言葉は悪いんですが(私が口悪いのは今更ですが)クソ使えないので・・・だって、一つなんかしたら一つ・・・いや三つのときもあるくらい、トラブルを巻き起こすんだもの・・・ってそんな子なので、去年と比べるまでもなく忙しいのは、誰の目にも明らかなんだなぁ。
まあ、しょうがないので、一つ一つやるしかない。マックも悪戦苦闘しつつもちょっとずつ覚えてます。覚えてきたら、イラレ楽しいです。お絵描きしたーてしゃあない(笑)



そして、大晦日は、恒例の百貨店での販売に決定しました。
またてんやわんやの百貨店で、レジ打ちの鬼になるで!!!(笑)