昨日から今日の朝にかけて、つべで毎週アップされていた番組の最終回をみました。
いつもは別のバンドからゲストがきていたのですが、今回は司会の彼のバンドのリーダー兼ボーカルの人でした。
今まではワイワイキャッキャした感じで微笑ましく馬鹿馬鹿しく見てましたが、今回のトーンは最後で面白かったですね。
トークテーマがゲスト毎違うのですが、今回は割と真面目でしたね。
お前らなんてと言われていることとかも受けて(実際、私も思ってたというか・・・厳密にいうと、仙貨の時にそう思っていたんですが、今や仙貨も大好きです、あの頃の私ちっちゃかったですね。ダサいっす)、今やってる全てをどう思ってるかって話してて凄く興味深かったです。
面白い事、新しい事をやろうとする人はやはりカッコいいものですね。音楽をとても大切にするが故に音楽を特別視してなくてとても好感が持てました。
とりあえず、見れるものはこれからも見ます。楽しいもの。月一の癒しの一つです。


そして、今ジャパニーズロック特集ってのをにこ生でやってて、今夜は100sでしたん!
西川兄ぃのにこ生見てお風呂入ってたので、ほんとー最後しか見てないけど、感動がよみがえってぶわってなった。
明日からもれなく聴きますとも!
あ、番組は録画してありますので、後日最初から見ます。
いやしかし、中村さんの存在感もさることながら、メンバーのあの技術力はやっぱ半端ないですね・・・!!素晴らしい!!


今日の朝、友達からメール。明後日結婚式の子でした。楽しんできます。着物きるんよ^^振袖年齢ギリッギリです。おはは、、、
先日結婚した友達にはうちにあった訪問着貸す予定なので、地元友達3人で着物です。
今日の夜、友達からメール。4月のお楽しみチケット買ってくれたそうで・・・!!本当にありがとうございます^^
休みもとれてたし問題ないっすね!楽しみ楽しみ〜〜4月は色々盛りだくさんです。3月は音楽もの何もなかったのではりきるぜ!


なんとなくではありますが、スマートフォン考えてます。
ここ最近の私、まあ記事にもしてますが、色々と絵を描くのが楽しくて楽しくて。家にいるときは本より映画より今は絵を描くのが楽しいです。
なので、電車とかホームとか街とかでスパっと描けるものが欲しいと思って。別に手帳でもいいけど、ありゃ妄想も入り混じっててなかなか大胆に開けないんですよね・・・おはは。。クロッキーだと、そない上手くないのに気取ってるみたいで恥ずかしい(自意識過剰ww)ので。。
そしたらやっぱ替え時かなってのもちょっと思ったりしましてね。ただし、タッチペンすいすいじゃないと意味ないので、ちょっと大きいけどギャラクシーノートとか良いなあって思ったりします。
お絵かきアプリで、可愛い靴履いてる人とかお洒落なサラリーマンの靴とか鞄とか、関係ないけど、つり革持ってる手とか、ささっと描きたいです。(人そのものより、小物とかパーツが好きらしいです)


そんなこんなで今日は滅茶苦茶売上悪かったですが、中村さん見て吹っ飛んだので(単純)、明日は頑張ります。
そんで明後日楽しみます!良い男落ちてないかな!(無いです)
おやすみなさい。